사람と사랑の話

2021年11月28日。Aぇ! group の正門くん、お誕生日おめでとうございます。

好き、これからも正門くんが好きです。

 

f:id:oshiworld:20211128000552j:image

 

いつも一番言いたいことは一番後回しにしてしまって、結局何が言いたいのか伝わらないことが多いから、最初に言っておきますね。おめでとう。

 

去年の今日は、

 

”秋晴れ(空が澄んで抜けるように青い晴天のことをそういうらしい)という言葉が、なんだか正門くんの人となりを表しているようでそんな季節にうまれた正門くんがうまれた季節ごと正門くんらしくて大好きなんスよ”

 

なんてコラムニストのようなことを言っていたような気がします。確か去年の今頃は晴れてたんだよな~。忘れたが。だからそんな爽やかなことを言ってしまったきがする。正門くんのうまれた季節がわたしにそうさせた。そう。ぜんぶ正門くんのせいなので責任とって結婚してください。(どさくさ)ひとまず全世界のコラムニストへの謝罪会見と正門くんとの結婚披露記者会見って同時にいけますかね?

 

今年はというと、雨です。なんならさっきミゾレ降ってた。正直かなり寒いです。秋晴れどこ行った。寒すぎる。大阪も寒いんかな。もし正門くんが風の冷たさに凍えていたら、あったかさ100%のカシミヤカーディガンを貸してあげたい。これ温めといてって半ば乱暴にカーディガンを押し付けたい。なんならわたしが着てたのを奪って着てくれていい。うわカーディガン奪われたすぎ。正門くん寒いの、こんな季節でも半袖着てるからじゃん、って笑いたい。でも正門くん、肌寒いって概念ないもんな。(ド失礼)だがしかし個人的には肌寒い季節に着ていたカーディガンを奪ってさも自分のもののように着て欲しいアイドル選手権1位。あ、カーディガンは洗わずに返してもらって全然大丈夫です。

 

…とまぁ、去年と全然違う様子の11月28日を今日迎えたわけですが、この1年、正門くん自身もかなり変化のあった1年だったのではないでしょ~か!!!やば、話のつなげ方にかなり無理がある気がします!!!がこのまま突き進みますよ~!!!ついてこれる人だけついてこい~!!!笑笑

 

昨年に引き続き、世間の流れがまだイマイチ鈍かったこの1年間。Aぇ! groupや関西ジャニーズJrとしてのライブに舞台、ドラマ、テレビ出演、そしてマブダチのデビュー。正門くんの周りの世界は常に騒がしく動いていたようにみえたけれど、どうでしたか?正門くんが今日までの1年間を振り返ったときに、思わずにっこりしてしまう思い出がたくさんあるといいです。そしたらわたしも嬉しい。うん、とても嬉しい。なんか想像して心臓がドキドキしてきた。あ~だめだな、好きだな。(好きだな)最近こんなことばっかり言ってる気がする。好きという感情を持て余してる。好きの持ちぐされ、いや意味違うけど。ちなみにいまわたしは脳を一切使わずにこれを書いています。このまえ、マブ(ダチ)に「脳って知ってる?結構便利だよ」って言われた。確かに。便利そう。

 

正直なところ、今年の7月ごろからは私生活がバタバタしすぎていて、正門くん、Aぇさんのビッグウェーブに乗り切れていないというか、あまりにも追えていないというか、グレショーもジャニ博もAぇさんが出ている雑誌もなにひとつ完璧に摂取できていないし、ライブにもいけていないし、というのが現状なのですが。

 

それでも、正門くんとAぇさんがガヤガヤ騒がしく(これは誉め言葉)走り続けてくれているおかげで、まぁ、正門くんもがんばってっしな!と、自分も心折れずに頑張って走り続けてみようというモチベーションにはなっていました。ありがとう。ふと正門くんやAぇさんに触れたとき、なんていえばいいかわからないけど、とても楽な気持ちになりました。

 

大好きな曲の一節に、

 

난 그냥 사람 사람 사람(僕は ただ 人間 人間 人間)
넌 나의 모든 모서릴 잠식(君は 僕の全ての角を蚕の様に食べすすめて)
나를 사랑 사랑 사랑(僕を 愛 愛 愛)

으로 만들어 만들어(によって 満たしてくれる)

Trivia 承:Love
 

というのがあるんだけど、それを実感しました。

사람(人)の"ㅁ"から角を全て取り除いたら"ㅇ"、사랑(愛)になる、という歌詞なんですけど。

正門くんとAぇさんが心の角々したところを乱暴に蹴散らしてくれているおかげで、正門くんとAぇさんが大好きな気持ちをずっと持ち続けられているんですよ。だから結局わたしが正門くんやAぇさんを好きなのは正門くんやAぇさんのおかげなんですよ。

 

これからもマイペースに気まぐれに正門くんとAぇさんのことを大好きでいるオタクだと思う、ごめん、でも許してほしいな♡(27歳のハートアピールは目に毒ですよ)

 

あ~、やばいな、正門くんのお誕生日更新くらいはちゃんとしたことを書こうと思うのに、いつものツイッターのつぶやきの拡大版みたいになってしまった。普通に内容ヤバくない?大丈夫そ?

余談ですが、「和田家の男たち」のミツムラくんがどタイプすぎて最近どんどん正門くん大好きが増してます。わたしの両眼世界一幸せ説。やばいな。

 

〜終わり方がわからん〜

 

今年も正門くんの願いがたくさん叶いますように。お芝居も、音楽も正門くんがやりたいだけ全部、できますように。嬉しそうにお仕事報告をしてくれるのを楽しみに、楽しみに待ってます。お仕事頑張る姿をたまに近くでみられたら嬉しいです。うまれてきてくれてありがとう。今年も1年よろしくね。

 

 

 

 

2021.11.28